♪♪リンクのページです♪♪


「よこうちの、とりあえずランニング中心のブログ」 
私が陸上を始めるきっかけとなった、よこうちさんのHPです。元800mランナーで、現在はロードレース中心。ブログも開設されています。

マドリッド陸上競技協会のホームページ 
2004年から2009年まで私が所属していたマドリッド陸上競技協会のホームページです。全てスペイン語ですが、英語から想像出来る単語も少しあります。色々とクリックしてみて下さい。

しんさんのホームページ「馬徳里通信」 
2005年から2年間、マドリッド自治大学文学部・東アジア研究所で日本語を教えておられた、しんさんのホームページです。同じマドリッド在住の日本人でも、私とは違った体験や感じ方を持っているという意味では非常に興味深く、ぜひご覧になって頂きたいと思います。

「あかまつ’s陸上競技ホームページ」 
私と同時期にHPを開設されたあかまつさんのHPです。2007年は短距離で水を空けられましたが、再度のデッドヒートを期待!

「ちょっと見つけたおもしろい物@WIKI」 
宮城在住のマスターズ選手・中嶋さんのブログ。2006年の全日本マスターズでは、100mHで見事優勝!

「G&T.RC 陸上日記」 
2007年より陸上チームを結成されたISAさん(砲丸投・100m)、Gessyさん(400m)らが率いるブログです。ISAさんは遂に十種競技に参加されるまでに。

「ひつじのはなし ねぇ、聞いてよ♪」 
女子マスターズで無敵を誇るちょりんこさんのブログ。100mはいまだに12秒台前半!


トップページへ戻る